途中でのプラン変更は可能ですか?

はい、可能でございます。

弊社アカウントパネルへログイン後、プランアップグレードのお手続きをお願い致します。

JETBOYアカウントパネルログイン

[サーバー管理 – サーバー詳細]
※ページ下部の「現在ご利用プランのアップグレードをご希望のお客様はこちら」をクリック

契約途中でのプラン変更につきましては、
上位プランへの変更のみ可能となります。また、以下の場合はプランの変更ができませんのでご注意ください。

・無料トライアル期間中のプラン変更
・既に解約申請済みのサーバーのプラン変更
・お支払いに滞納がある場合

契約期間の更新は自動ですか?

ご契約期間が終了した場合は、ご契約期間ごとに自動更新されます。契約期間切れによるデータの消去はございませんのでご安心ください。

ドイメンの移管は可能ですか?

他社レジストラからのドメイン移管、及び他社レジストラへのドメイン移管はできません。
ご利用レジストラにてネームサーバーをJETBOY指定のものに設定変更頂しご利用頂く流れとなります。

途中で解約した場合いつまで利用できますか?

ご解約申請後、ご契約期間満了までサーバーをご利用できます。ご契約期間が満了しますとサーバーからお客様のデータは自動で削除されます。解約申請後は速やかにデータの保全をお願い致します。

最低利用期間は何ヶ月ですか?

ご契約日から3ヶ月間までを最低利用期間とさせて頂いております。 最低利用期間に達していない期間内での解約はお受けできませんので予めご了承ください。

お試し期間中の解約は可能ですか?

はい、可能です。プラン料金、及び初期費用の請求も発生しません。お試しトライアル期間を過ぎますと本契約となり、最低ご利用期間内のご解約はできませんのでご注意ください。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行について、 JETBOYレンタルサーバーでは書面での領収書の発行は行っておりませんので予めご了承ください。

【クレジットカードでのお支払いの場合】

クレジットカード会社からの請求明細をもって代えさせていただいております。

【銀行振込でのお支払いの場合】

金融機関より発行されておりますお振込み明細が正式な領収書となります。

※受領書発行をご希望の場合はお問い合わせフォームよりJETBOYサポートへ別途ご連絡ください。 (全てのお支払い方法で、受領書は発行可能でございます。)

1日の転送量の目安を教えてください。

基本的に転送量は無制限とさせて頂いておりますが、共用サーバーとなりますので30GB/1日を目安としてお考えください。また、転送量が30GB/1日を超過した場合には、弊社サポートよりご連絡させて頂き、CloudFalreなどの導入をご推奨させて頂いております。すぐに制限の対象となることはございませんのでご安心ください。

電話サポートは対応していますか?

申し訳ございません。現在はメールでのお問い合わせのみのサポートとなっております。
電話サポートにつきましては、今後の導入予定となります。